キュウリ5日目

c0053220_9133082.jpg



5日目になり、目に見えて大きくなり始めました。

まだ根も小さいやろうし、水は根の周りだけに

限定して遣るようにしています。

支柱もとりあえず立ててポッキリ折れるのは

これでリスク減ったかな?というところです。
[PR]

# by pasteleye | 2014-05-10 09:09 | ガーデニング  

HORI 夕張メロンピュアゼリー

c0053220_8401483.jpg


あべのハルカスでやっている北海道展で

買ったHORIの夕張メロンピュアゼリー。

果肉も入ってて、食べると本当の夕張メロンを

食べているかのような食感も素晴らしい。

とても美味しいです。

お値段は3個で税抜き500円でした。

小さな贅沢で日々を楽しく過ごすことは

夫婦仲良しの秘訣でもあります。

週に1度、何かお土産買って帰る習慣も
早5年半。

舌が肥えたなぁと笑い合えるのは幸せです。
[PR]

# by pasteleye | 2014-05-09 08:35  

キュウリ4日目

c0053220_825883.jpg


葉が少し大きくなりました!

ゴーヤと同じで成長速度の凄さを思わせる変化っぷり。

風でポッキリ折れないように早く支柱立てなきゃです。

美味しいキュウリ、待ってるぞ!
[PR]

# by pasteleye | 2014-05-09 08:00 | ガーデニング  

すき家の牛丼特盛無料券2400杯プレゼントじゃ〜!!

c0053220_8291692.jpg


電車の中で気になったのでパシャリ。

パチンコする人にはアツイ内容なのでしょう!
[PR]

# by pasteleye | 2014-05-08 08:27  

キュウリ3日目

c0053220_820341.jpg


植えて3日目。
買ってきたときより少し大きくなったような
なってないような…。

今後の成長に期待です。

週末に支柱立てようと思います。
[PR]

# by pasteleye | 2014-05-08 08:18 | ガーデニング