ガッツリ転送落ち。

最近夜なべ連発で朝眠い俺です。

今日は早めに寝よう。
体力の回復をはからないと
土曜の最終発表に間に合わん。
パワポ作らないとピンチだ。

そんな中、今日はひたすらソロクエ消化。
数えてないけど、6個ぐらい頑張った。
アフロン、待ってろ。
一瞬で俺が抜き去るぜ。
差しから追い込みにかけての脚質だ。
最近競馬やってねぇや。
スペシャルウィーク世代で俺終了。

来週には卒論提出。
まじで焦らないとピンチだ。
毎日コツコツやってる奴は余裕かましてやがる。
そんなの無理だ。
TP勝負に負けてしまう。
俺もこいつみたいになるのか・・・・
いや、卒業戦線でだけは朽ち果ててはいかんのだ
c0053220_1345324.jpg


あと、Q将軍に手伝ってもらって移動してたら、、、
落ちる、落ちる。
受験生には厳しい言葉だ。
まじ転送落ちの鬼。話にはオチなし。
スプニを床に置いたままふつーに移動やってたら
4連続落ちとか。
まじ焦る。
でもパスコー先生の倉庫が少しスッキリ。
パスツールさんの倉庫が早くもにぎやか。

あ、今日フィーナさん50到達。エピ1ならVHだな!
ガッツリ攻めるぜ。

エピソード5
[PR]

# by pasteleye | 2005-02-11 01:36  

恐るべしまいど

みなさんこんばんは。
昨晩実は、一瞬先生ランクから非常勤講師に格下げした俺です。

まず、アフロン撲滅運動。
ソロクエを進めないとフェイク周回できねぇ。
長いから嫌だナァと思いつつもダイエットクエ。
マシンガン片手にレスタなしなんて鬼だ。
部屋の入り口キャンペーン以外でなんとかならんのか。
ああ、小遣いアタックがあったな。
一回200円。
ゲーセンの新ゲームと同じだ。
よし、今日の予算はは2000円までだ、と思いつつ
チャージ連発。
ちなみに、チャージは3発目じゃないとあたらねぇ。
ちくせう(パクリ)、まる。(鬼パクリ)
と思ってたらミルリリー出現。
ピンクって何出すんだ?
c0053220_920895.jpg

とりあえず倒す。
ああ、ソロクエでチャージまで使っても一発で倒せねぇ。
H20ぐらいでもゲシゲシ当てれる武器が必須だ。
Gアームかマグの調整要るな。
お、赤出た、と思ったら果汁ソース?『カジューシース』。
これって使えるのか?全く分からん。
ナニナニ?グランツ20%増量キャンペーン?
ふむ、フィーナさんに移動して使ってみよう。

そのままダルイながらにバラバラ殺人、
バラバラ殺アンドロイド事件ライオネルのバカを救出。
復活した後に余裕こいてんじゃねーよ。
もっとメセタよこせ。小遣いアタックの資金だ。

お、エンちゃんからハニュ始動のお声が!
ロビーに下りる。
するとアジャさんとアウチンが早速4-2いくぜと言っている。
なんとも、まいどが勢ぞろいで手伝うと言ってくれてる。
アツイゼみんな!愛を感じる。
ハニュ、Foモードで愛のレスタかけてぇ。
ゥヶヶ・・・ただMマグとMユニット増やすだけです、ゴ~メンナサ~イ。
エンちゃんに悪いなと思いつつも、
ロビー愛とその場のイキオイに負けた!エンちゃんごめんよ。
よし、4-2だ!

何故か気付けば4-1.
ああ、アジャめ。
4-1クリアするための陰謀だな。
なかなかやりおるわい。
そんなこんなで、アジャさん、アウチン、イチさんと4-1。
わざわざ確認してくれたエンちゃんありがとう。
手伝ってやるぜ!といってロビーまで降りてきてくれたアフロンに感謝。
誰でも選びな!とアツイ言葉をかけてくれたまいどに感謝。

ああ、イチさんつぇぇ。
武器の切り替えとかまじスムーズ。
全て頭に叩き込まれているようだ。
c0053220_9312472.jpg

泣くなアウツ!
男は泣いちゃダメだ。
歯をくいしばれ。
野球選手は食いしばるため、心拍数130をキープするためにガムを噛んでいるんだ。
ああ、ガムを噛め。

そういえばアウチン、殴ってたな。
いつも素手のイメージがあったがダブセやらスライサーやら握ってた。
王子にスライサー。ちょっとイイ。
どんどん吸うんだ。
そして俺に愛のレスタを!
ああ、4-1楽勝。強すぎ。

続いて4-2。ガッツリいくぜ。
c0053220_9351985.jpg

アジャさんの濁点のズレ具合はツッコミ不要だ。
直火でコトコト煮込んでくれ。
イチさん、アジャさんがボタン押してくれる。
王子とハニュの愛の特攻隊。
アウチンと俺、進めーーーー!
はっは、フロ剣も頑張ればあたるぜザコめ!
と思って振り回してたらアッサリ馬で同時即死。
時間ねぇぇぇ!
お、二人とも人形復活。その後チャージぶちこんでたら
再度馬砲にやられる。
アウチンも更に死ぬ。
アウチン、人形復活パートⅡ。
追いついてきたイチさんがサックリ馬を除去。
アウチンが愛のリバーサー。
あの時は蹴りのポーズがかっこよく見えたぜ。惚れる。

うおおおおぉぉぉぉ!
突撃ーーーー!
はっは、最終地点で時間切れ。無念・・・。
俺断言、4-2クリアするまで先生辞める。
専任講師やら、色々出してるうちにアジャさんの一言。
非常勤講師らしい。ああ、早く常勤になりたい。

もう断念して寝ようかと思ったさ。
眠気も限界に近いぜ。
すると、アウチンがリベンジするかとお聞き。
あたりめーだ。男はまけっぱなしで寝れねぇ。
まいどの隊長さんと杏さん、アウチンと俺。
また失敗しねぇかなぁ、と思いつつも潜る。
ちなみにここでアジャさんとイチさんご就寝。
良い夢を見てくれ・・・・
c0053220_9475172.jpg

潜る、潜る。
ああ・・・・これが噂のまいどか・・・・
隊長さんのチェンソ、普通に振ってるだけで強すぎ
平然と4ケタ出てる。
何も心配せぬままアッサリクリア。
右腕2本とププニ出現。
杏さん・アウチン・俺で勝負。
俺しょーーーーり。
ついに廃WEPON・ププニ奪取。
ジャスティンがイソギンチャクから開放されるぜ。ウハハ。

ふふ。ロビーにてまったり。
既に3時前。
エリーさん到着。
寝てて起きたらしい。
この時間から活動かよ・・・・。
杏さんは線形台数について考えてる。
余因子展開がどうのこうの。もう覚えてないさ。
マクローリン展開だ。
暫く喋ってたけど眠気MAX.
MAXって解散したっけ?
[PR]

# by pasteleye | 2005-02-10 09:49  

不完全夜型アンドロイド

ふっふっふ。
毎日夜中の廃プレイ。

昨日も結局2時半までラグオル生活。
アフロ VS ハニュのTP対決がある。
今月末の時点でアフロンがTPトップなら、
最下位がアフロキャラ作成。
ハニュ勢が勝ったならアフロンがマザー消してハニュ作成。

これはもうハニュ作成させるしかないな。
と思ってはいるものの、実際んとこは黄色いフェイク終了させてしまって
ラッピ周回しようにもちょと無理。
このままではアフロキャラ作成がまじで迫ってくるぜ。
負けてらんねー。

既にアフロンは一人歩き状態だ。
エンちゃんは謎のプロジェクトを進めているらしい。
ラミちゃんはピンクスタッグ出ないと嘆いていたが、
なんと、「真アギト」発掘。
うおおおおおおおお、ピンカルの血が騒ぐぜぇぇぇぇぇ!!

ふっふ。
こりゃー、クエ進める以外の選択肢は残っちゃいねぇ。
1シップで一般的な部屋を立てる。
UTL2-4よろしく、ULT3-1やろう・・・という感じだ。
ナイスな普通さ。
一瞬で部屋が埋まる。
1人で部屋の入り口プレイしようかと思ったけど
一瞬で満員。
はっは、良い感じだ。
2-4から一気に4-1まで消化。
ラッピ周回に向けてそろそろソロクエ始動だ。
今に見てろ。。

さて、今日のハニュ。
エンちゃんと99シップ・ビギナー鯖に移動。
お、3-3があるじゃねぇか。
ソッコーで乱入。
すげぇ慣れてるかのような言葉遣いとは裏腹に、
やたら初心者。
ああ、まったりするぅー。
気持ちほっこり。エンちゃん途中から気を利かせて
ハンドガンでポコポコ。
その横で遠慮なく大剣振り回す俺。
そりゃー、ボスは素手で戦うさ。
楽勝。
でも4-1部屋なくて今日はここまで。

幕府的5シップに戻るとアフロン・アジャさん・アウチン・Qちゃんが居たぜ
すぐにラミちゃんも合流
全員もう終了モードに近いな。
珍しくアフロンのあの言葉が出ない。
「部屋をつくれ、話はそれからだ」ってやつ。
ごちゃごちゃとしゃべっていたらマイドが乱入。
一気にネズミーランドの話からゲームに戻る。
幕府的スルーを決め込んだ。
ああ、「私のために争わないで!」を発動させた時並にスルーだ。
やっぱ、スルーは厳しいね。。
c0053220_9484421.jpg


突然きっかさん現る。
ああ、完全にアイドル状態。
赤裸々さんとか呼んでる始末。
日記の読者多さに本人ビックリ。
ああ、俺も頑張って赤裸々にいかないとな。はっは。

てか、朝からこんなことやってる場合じゃねーー。
ちょとまじで卒論やらなやばいぜ。
さばら。
[PR]

# by pasteleye | 2005-02-09 09:51  

というわけで

朝起きると雨。
バイク通学の私は「雨=YEAH!めっちゃホリディ」というわけで、
今日は家でグダグダ。

何しようかな、っと思ってたんやけど、
とりあえず皆やってるから俺もブロガー。
c0053220_1333822.jpg

そう、こいつはブロリー。
ドラゴンボールはやたら生活感あふれるネーミングのキャラ多いなぁと思ったけど
ちょっと違う。まぁいいや。
ってことでブログデビュー。
祝いの品はH付きの武器でいいぜ。
出来るだけ使えるやつだ。

何を書くか迷うけれども日々の出来事を報告してゆこう。
取りあえず昨日だ。
昨日は、エンちゃん、アジャさん、ミザリーさんと傘祭。
c0053220_1384362.jpg

鬼の様な強さでテンションが上がる。
ああ、アマガサって使えるじゃねぇか!
しかもVHだからEXでボコれるぜ。
てか、こんなに出たっけ?
VH8-3までオールソロ潜りして、8-3を10周。
ひたすら犬と遊んで手に入れた傘をみんなフツーに所持。
ムッキー。

まぁいい。
そこまでは我慢しよう。
それよりなにより一言言われてくれ。
c0053220_13113837.jpg

見えん。頼む、ビニ傘みたいに透かしてくれソニチよ。
ちょっと傘酔いする。

気分を変えてQちゃん将軍とエピ4潜り。
ノダチ借りて振り回す。
ああ、これを求めていたんだ。ハンターとはこれだ。
振り回す度にサクサク倒せる。
テンション上がって振り回してたらエンちゃんが画面の端で画面真っ赤プレイ。
しかも2度。ごめん・・・。

そして、今後恒例になる予定の、ハニュ最強伝説コーナー。
エンちゃんと3-2をするもワープで俺が転送落ち。
チョコ配る暇あったら転送落ちなんとかしてくれでござる。
めげずに時間差で3-2クリア。
時間も余裕だ。
Q押したまま鬼タイピング。
意味わからん方向にひたすら走り続ける俺とエンちゃん。
最後に余裕ポーズを激写して終了。
写真載せようと思ったけどあまりに多すぎるのでお預け!
はっは、初日は書きすぎだな!さばら。
[PR]

# by pasteleye | 2005-02-08 13:18