<   2013年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

mraレーシングスクリーン gsx1300r ハヤブサ

c0053220_1103773.jpg

注文しました!

ゼログラビティのダブルバブルと随分悩みましたが

値段も対して変わらないしmraに!

ツーリングタイプにするつもりだったが

スクリーンの立ち上がりがハヤブサの

カッコイイ形を少し崩してしまうような気がして

サーキット走るわけでもないのにレーシングにしました!

手元に届いたら取り付けます!
[PR]

by pasteleye | 2013-09-28 10:58  

galbo mini まろやかマロン

c0053220_18315578.jpg

ランチの後、構築に没頭してると

大体16時ごろに一度冷静になり落ち着くことが多い。

そうなると10分ほど休んで次の集中のために

エネルギー補給しなきゃ!

という大義名分で甘いもん食べてます。

んまい!
[PR]

by pasteleye | 2013-09-26 18:30  

プリセールス活動

自分が現場でプリセールス担当した案件は、

例えば工数100万円だと安全率かけて

115万円で受注し70万円分を目安に

設計構築にとりかかる。

30万円分はプリセールス工数、

15万円は必ず守る実利益。

営業はその上に20%乗せられるよう

話を持っていくようにしている。
[PR]

by pasteleye | 2013-09-26 18:08  

mraスクリーン ツーリングにしようかな

c0053220_12563772.jpg

愛車ハヤブサのスクリーンを
カスタムしようかと。

今のところこれが候補。

ぜログラビティは品質が怪しいので却下です。
[PR]

by pasteleye | 2013-09-26 12:55  

surface 20000円クーポン

c0053220_12542613.jpg

期末のいそがしー時にセミナー行ってると思ってたら、

奴等これが目当てかよ!

部長、今朝ニヤニヤしてて話しかけたら

surface買ったとか言ってやがった。

俺の分のクーポンは?!
[PR]

by pasteleye | 2013-09-26 12:52  

蕎麦のつけ麺

c0053220_18545280.jpg

会社の近くにある蕎麦屋で

豚汁のようなスープに暖かい蕎麦をつけて

食べる、つけ麺的なメニューがあり

頼んでみました。

結論、うまうま!!

また食べると思います!

写真は大盛り150円upで850円。

ちと高いけど美味い!!
[PR]

by pasteleye | 2013-09-25 18:52  

紅茶花伝 とろけるショコラ

c0053220_23591218.jpg


★★★☆☆

星3つ、ってとこです。

そこそこ美味しいけど、次買うかと聞かれると分からない。

もっと甘〜い感じを期待してたんだが。
[PR]

by pasteleye | 2013-09-24 23:57  

gsx1300rハヤブサのスクリーン

ノーマル愛、支持者なんやけど、

時々乗る愛車をもっと楽しむために

スクリーン買い替えようかな。

mraツーリングかゼログラビティの

ダブルバブルがハヤブサに

鉄板のようだ。

webike物色ちう
[PR]

by pasteleye | 2013-09-24 20:33  

hp ml310e bios 自動電源on

c0053220_1633615.jpg

c0053220_1633729.jpg

c0053220_1633888.jpg


久し振りにhpさわったのでメモ。

ちょっとわかりにくい場所に変更

されていますが日本語化してのんびりと

探せばすぐに見つかります。
[PR]

by pasteleye | 2013-09-24 16:00  

ウイスキー余市

c0053220_2145250.jpg

新しい相棒。

いただきまーす!
[PR]

by pasteleye | 2013-09-21 21:03