<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

萌え系焼酎。そんなんありかよ!

○ガールとか

○○系とか

そーゆーのか蔓延っている世の中ではありますが

いよいよ頭のおかしい商品が

出てきました。

その名は


萌酎


こんなんにお金払うやついるのか?

焼酎に対してじゃなくて絵にお金払う奴が

多少いるか、大学生の罰ゲームがいいところ。

色んな発想があるもんやねぇ。


誰か俺にプレゼントしてください。
c0053220_20564683.jpg


www.ms-c.co.jp/moe/
[PR]

by pasteleye | 2013-03-31 20:56 | システムエンジニア  

iphone 5s発売日!!

まだ確定ではないものの、

6月29日に発売になるようです。

これは初代iphoneから6周年の記念日だそう。

期待ですね。

docomoからも出て、競争が一層激しくなることを祈ります。

そしてMNPしたほうがメリットあるという無意味な流れは

そろそろ終わりにしませんか

■「iPhone 5S」は6月29日発表? 初代iPhoneから6周年の日
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1303/22/news115.html
[PR]

by pasteleye | 2013-03-26 11:38 | システムエンジニア  

土曜日呑みすぎた話

土曜日のウィスキー祭。


今朝情報交換したが皆終わってた。

1位:垂水まで寝過ごして野宿39歳。

2位:熊取まで寝過ごして4,200円31歳俺。

3位:店を出る前から完全に記憶なくなって帰宅したら目の前にビッグマック3個並んでた23歳独身。


酷すぎる。
[PR]

by pasteleye | 2013-03-25 19:46 | システムエンジニア  

金曜日だから飲みすぎていいわけはない

いくらなんでも飲みすぎ。

フラフラしてるかと思ってたらしゃがみこんだ。

ここまで飲んだらいけないよ。

反省するべし。

c0053220_2314248.jpg

[PR]

by pasteleye | 2013-03-22 23:12 | システムエンジニア  

なんか悔しいパナソニック

先日、父親と株の話をしていた。

今年になってカプコンとソニーで

小遣い増えてることを言ったら



「ああ、うちもパナソニック4000株買ったやつが100万程増えた」

と言われて寂しくなりました。


そりゃそーなんやけど。

現物でちょいちょいやってる以上、

ドカーンと儲かることはなかなかないのは分かっていても

1桁違うと悔しいですね。

500円ぐらいの時にパナソニック仕込んでおけばよかったな。

今のところ700円あたりで100株買い増しただけです。

まだまだだね。
[PR]

by pasteleye | 2013-03-22 08:04 | 資産運用  

香り華やぐエビス

地ビールによくあるような

フルーティな香りがします。

個人的には普通のエビスがやっぱり美味しいかな。

c0053220_21403928.jpg

[PR]

by pasteleye | 2013-03-20 21:38 | システムエンジニア  

タムロン失敗か?置いとけば良かったソニー株

ノリで買い増ししたタムロンが下げるなか

ソニーが大和の評価上げにて100円超上げた。

こないだ300株利確したけど、やめときゃ良かった。

残りの200株をどこで利確するか悩ましくなってきました。

既に25%は利益出てるのでいつでもいいけど

上り調子の時に売るのは勿体ないので

もう少しの間は保有しようと思います。


第一三共も利益増えてきたので線引き考えようと思います。
[PR]

by pasteleye | 2013-03-15 23:55 | 資産運用  

タムロン買い増し

ソニー300株を利確して気持ちだけ勢いに乗ったのか

なんら根拠ないままタムロン100株買い増し。

俺の本能が買えと言っているんだ。

2万マイナスになったら損切りする。

さーて、どうなりますかねぇ。



ようやく第一三共もプラスになったので

景気良くいきたいところです!
[PR]

by pasteleye | 2013-03-14 17:57  

枚方大橋

地元にある枚方大橋がとてもきれいに見えました。

関西医大病院の中からの一枚。

ここの建物に用事があること自体、

嬉しくも楽しくもないのですが

きれいな地元の景色にホッと心が

和みました。

昔はここを、くらわんか船が往復してたんやなぁ

c0053220_19535071.jpg

[PR]

by pasteleye | 2013-03-12 19:50 | システムエンジニア  

はじめてのアコム

資産運用に入れていいのかわからへんけど

タモリが妙に気になったので写真撮影してみた。

c0053220_17481129.jpg

[PR]

by pasteleye | 2013-03-12 17:46 | 資産運用