人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッツリ転送落ち。

最近夜なべ連発で朝眠い俺です。

今日は早めに寝よう。
体力の回復をはからないと
土曜の最終発表に間に合わん。
パワポ作らないとピンチだ。

そんな中、今日はひたすらソロクエ消化。
数えてないけど、6個ぐらい頑張った。
アフロン、待ってろ。
一瞬で俺が抜き去るぜ。
差しから追い込みにかけての脚質だ。
最近競馬やってねぇや。
スペシャルウィーク世代で俺終了。

来週には卒論提出。
まじで焦らないとピンチだ。
毎日コツコツやってる奴は余裕かましてやがる。
そんなの無理だ。
TP勝負に負けてしまう。
俺もこいつみたいになるのか・・・・
いや、卒業戦線でだけは朽ち果ててはいかんのだ
ガッツリ転送落ち。_c0053220_1345324.jpg


あと、Q将軍に手伝ってもらって移動してたら、、、
落ちる、落ちる。
受験生には厳しい言葉だ。
まじ転送落ちの鬼。話にはオチなし。
スプニを床に置いたままふつーに移動やってたら
4連続落ちとか。
まじ焦る。
でもパスコー先生の倉庫が少しスッキリ。
パスツールさんの倉庫が早くもにぎやか。

あ、今日フィーナさん50到達。エピ1ならVHだな!
ガッツリ攻めるぜ。




今朝確認したらジャスティン君LV68ですた。
ギリ足りねぇ。。
今晩のおかずはヒトソだな。
エピ4VHオラン部屋作るからコーシー飲んで待ってなさい。フハハ

by pasteleye | 2005-02-11 01:36  

<< 鬼の居ぬ間にヒトソリング 恐るべしまいど >>