和歌山城

c0053220_8213728.jpg


和歌山は有田市までネットワークのお仕事。

実績もあるし手慣れたYAMAHAさんのRTX1200案件だったので

サクッと終わらせて帰る手を考えていたのですが

客先の会長さんがいつになくたくさん話をしてくれたので

終わるまで楽しく聞かせてもらっていたら

2時間に及ぶ超大作だったので聞いた後、直帰に変更(笑)

思いがけず早く帰れることになったのでJR和歌山から和歌山城まで

25分ぐらい?のんびりと歩いてお城を見て帰ってきました。

なんだかんだと寄り道してたら2時間近く歩いていました。

とても良い景色が見えたのでパシャリと1枚。

また和歌山に行きたいです。

次は久しぶりに井出商店で和歌山ラーメン食べよかな。
[PR]

by pasteleye | 2014-04-15 08:16 | システムエンジニア  

<< nanacoカード 2014年GSX-R1000が... >>