コミネ PK-907購入

KOMINE コミネ PK-907
ウインターパンツ マーキュリオII カラー:ブラック

随分前にRS TAICHIで購入したドライマスターを
一年中履いて走ってたんですがメッシュのインナー素材が
風化して?ボロボロと粉を吹いてきてしまったので
代わりのパンツとして、購入しました!

webikeで9500円と、激安。

183cm 74kg、割と脚が長いと言われる方なのですが
XTというサイズにしてちょうどでした。

Tシリーズじゃなければバイクに乗った姿勢で
足首が寒いかも、という長さです。

ドライマスターはこういう設定がなかった?ため
2XLのガバガバサイズで履いていました。
今回は比較すると細身なのでとても嬉しいです!

台風で一気に寒くなりつつあるので、
早速これを履いて出かけようと思います。

今年最後の高野龍神スカイラインになりそうです。
[PR]

by pasteleye | 2013-10-27 00:00 | バイク  

<< スポーツグー使いました 日経テレコン21 無料 >>