IBM system x3100 M4 (2582-E4J)megaraidダウンロード先

先日、IBMのサーバーにはmegaraid storage managerが入っていないことを

書いたのですが、DL先を記述していなかったので迷えるSE仲間のために記載しておこうと思います。

というか、今また2台インストールしていて、前のサーバーの資料を探すのが面倒だなぁと

感じたのでここに記載しておくことにします。


まずばIBMのサイトにアクセスします。
http://www-06.ibm.com/systems/jp/x/storage/raid.shtml

ここの下のほうにある「MSMのダウンロードはこちら(US)」を開きます。


http://www-947.ibm.com/support/entry/portal/docdisplay?brand=5000008&lndocid=MIGR-5073015

この中からOS・構成に合うものを探してDLしてください。


もしこのブログで「助かったー!」と思ったらツイッターなどで拡散してもらえるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。
[PR]

by pasteleye | 2013-04-26 15:06 | システムエンジニア  

<< 万歩計7日目と8日目 春。造幣局近辺の眺め >>