JSB1000 鈴鹿サーキット

見に行ってきました。

15週のスプリントレースなのにオープニングラップに

セーフティーカーが入る展開になり

ズルズルと5周消化。

まさかの10周レースになりました。

お金返せと言いたくなった!

が、2011年の8耐以来の鈴鹿サーキットにテンション上がる上がる。

そしてスズキのブースがなくて下がる。

カワサキもなかったけど。

レースは秋吉がぶっちぎって楽勝。

世代交代はまだのようだ。

2位は高橋 巧、加賀山が3位。

加賀山もまだまだやるなぁ、なんて偉そうなことを言いながら

10周を堪能しました。

もちろんその後のフォーミュラ3?も観戦して

佐藤琢磨の人気っぷりを体で感じてきました。

指定席料金が要らないとはいえ、

グランドスタンドがほぼ埋まってた。

ライドスルーペナルティさえなければ最後までいたかったんだが、

琢磨が早々に勝負からはだつらくしてしまったので

ピット作業を正面間近で見て帰りました。

また行きたいです。

レースの写真はカメラの中なので気が向いたら、、、。


ゴールドウイング
c0053220_892383.jpg


2009年の8耐マシン(keihin:ケイヒン)
c0053220_8113840.jpg

[PR]

by pasteleye | 2013-04-15 08:01 | バイク  

<< 嫁さん怒る 2013 JSB1000 #2... >>