MOTOGP #1 カタール ロサイルサーキット

やっぱロッシがこうでなきゃ。

c0053220_83117.jpg


序盤のオーバーランさえなければイタリア国歌が聞けたかも。

ドゥカティに移籍する前の強さを彷彿とさせた。

ロッシならではの駆け引き巧さが見れて昨晩はうっとりです。

ブレーキングや、コーナーへの進入ラインがしびれる。

割りと車体がよく動いていたイメージだが、サーキット自体が

砂ぼこりで汚れているとのことだったので

皆そんなに変わらない状況で戦っていたのだと思う。



ブラドルは2年生ということもあり、

無理してロッシを追いかけたようで

フロントから逝ってしまわれました。

青山は15位。相変わらずスタート弱いのが勿体無いけど

転倒してしまうよりマシ。

全戦安定してポイント獲得して来期はARTでCRT最強を狙ってほしい。

ペドロサは2012年後半のアグレッシブさがなくなり、

ズルズルと後退していった。

このままでは4強という称号だけが彼を称えるものになってしまう。

ロケットスタートがまたみたい!
[PR]

by pasteleye | 2013-04-09 08:02 | バイク  

<< バヤリース オレンジ ファインビター ソニー株 利確しました >>