Xperia ARC Android 4.0.1.C.1.31 root

root化するかどうか迷いながら

せずにすごしているわけなんですが

rootとるより機種変したほうがいいよなーなんて

みんな思わないのだろうか。

今や、2年契約するものの2年も経てば

普通に動作させることさえつらいほどに

どんどん新しくなるし、必要とするスペックが上がる。

RAM自体が足りないしCPUパワーも非力なので

ROOTEDせず2年ごとにMNPするのがBEST!

ソフトバンクでいいスマホ探そうかな。

いいのが見つからなければiphone5sが出たころにiphone5とかでもいい。

2年使えば無料になり、MNPで乗り換え関連の費用が

相殺できればなんでもいいのよ。
[PR]

by pasteleye | 2013-02-10 21:20 | IT歯車友の会  

<< セレナ s-hybrid HC... 子供の生活発表会 >>