docomoからMNPでiphone5

Xperia arcが残念なぐらい遅いので

MNPしようか迷い中。

メモリが少ないとここまで動作が遅いのかと。

rootedも候補の一つなんですが手間かけるのも

なんかアホらしくなってしまって

安くハイスペックなのが買えたらそれで

良いやん、と思うようになりました。

中古のスマホも高いしさ。

白ロム。

今のルールでいくと2年ごとにMNPするのが

最も利口。

長年使って基本料割引してもらったところで

MNPの安さには及ばない時点でキャリアは

既存のシェアは放置しても減らないと思っている。

だからDはシェアが落ちている。

ハードスペックはいいから、

根本的にもっと良くならないのかねぇ。
[PR]

by pasteleye | 2013-01-29 22:03 | システムエンジニア  

<< FP技能検定 ぱわわぷたいそう >>