らーめん味の名門 七本松店

京都は丹波口に仕事で行き、

久しぶりに研究所を覗くと

東和薬品になっててびっくりしました。

研究員の皆さんは移転したのかな?

少し寂しくなりました。

さて、リサーチパーク内の企業へ

ヒアリング兼、現調にいったのですが

ラーメン大好きな先輩と一緒だったので

食べログを検索して行ってきました。


ここ

天下一品よりあっさり目のラーメン。

うまかったのですかラーメンに加える唐辛子味噌?が

結構辛いので注意です。

チャーハンは普通。

パラパラが売りらしいのですが

どちらかというと少ししっとり系(笑)

キムチの食べ放題もあるけど

客先訪問前だったので食べられなかった。。。

美味しかったのでまたいこうと思います。
c0053220_19234239.jpg

[PR]

by pasteleye | 2013-01-29 19:16 | システムエンジニア  

<< YZF? R1納車 京都駅なう。 >>