人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活保護

大阪ばっかり膨らんでるように報道されてるが、

それは大阪が受け入れているからだ。

しかも、一度審査に通ると半永久的に剥奪されない。

チェックするのを仕事にしている人の話を又聞きしたことがあるが

完全に形だけである。

突っ込んだ事を聞かれるとこうだ。

#我々は確認はするが強要できない。



あほか。




ルールを作れ。


少なくとも、人手が不足している田舎の街で申請を許可せよ。

三年、五年経過したらより地方へ移動させよ。


働かなくとも、支給されたお金を使うだけでも町おこしになる。


夫婦で鬱ぶって、昼間からブランドバッグ片手に

ビール飲んで、子供つくりまくって
タダで

えらそーに公共サービスを受けてるのはおかしいと思わないか?

by pasteleye | 2011-11-15 18:35 | システムエンジニア  

<< ipad的なタブレット的なやつ マフラー。 >>