引っ越してみます

今の時代、アメブロだぜ!とか言われること多数。

んなら、どんなもんかやってみんぜ。

まずはやってみること、これSEとしても大切ですよね。

なので、こちらでやってみまーす。

http://ameblo.jp/newpasteleye/

ここ
[PR]

# by pasteleye | 2014-05-13 23:47 | システムエンジニア  

キュウリ8日目

c0053220_833311.jpg



昨日は昼からザーザー降りの雨やったし、

寒かったから変化ないかな?と思いつつパシャリ。

ベランダのサンダルがびしょ濡れなので

出勤前に家の中から。

向かって左側の成長が良い感じです。

ネットも考えなきゃ。

ゴーヤもそろそろ。
[PR]

# by pasteleye | 2014-05-13 07:59 | ガーデニング  

SUZUKI GSX1300R

c0053220_759307.jpg


己の名前じゃなくても、

その文字が目に飛び込んでくると惹かれる。

それがスズキ乗りだ。
[PR]

# by pasteleye | 2014-05-12 07:58 | バイク  

キュウリ7日目

c0053220_758161.jpg


今日もまた朝起きるとグンと大きくなった

姿を見せてくれた我が家のキュウリです。

本日の18時頃で植えて7日になります。

曇り空なので元気なさげに見えたりしますが、

そんなこともなくモリモリ伸びています。

ネット貼らねば。
[PR]

# by pasteleye | 2014-05-12 07:54 | ガーデニング  

キュウリ6日目

c0053220_19233372.jpg


日に日に葉が大きくなる!

目に見えて変化するのは素人でも楽しめる大切な要素です。

今日は他にローズマリーの植え替えと、

トマト&アスパラガスへの追肥を行いました!
[PR]

# by pasteleye | 2014-05-11 19:21 | ガーデニング